ADMIN TITLE LIST




こにゃにゃちわ!失礼ぶっこきマンボ~!!(岡本夏生風)

なんか最近急に寒くなりましたね…ぶるぶる。
でも1年で1番秋が好きだから嬉しいなー♪食べ物もおいしいし。
芋!栗!かぼちゃ!梨!ああ!たまんないねぇ!!
ただし柿、てめーは駄目だ。


201109271540001.jpg
話変わりますがこないだちょっと私用で人形町周辺に行って来ました。
街全体が趣があって時代を感じられてすごく良いですねぇ~
老舗って感じのお店もいっぱいだし。
201109271524000.jpg
それでこれ食べた!
新参者で阿部寛が毎回並んでも食べられなかったお店のモデルになったお店の鯛焼きです!(多分)
お客さん並んでたけど回転がすごい良いんでたいして待たずに食べられました~
夕方ごろになってもまだ焼いてたんでドラマみたいにすぐ売り切れちゃうって事は無さそう。
皮が薄くてもちもち~でした~
201109271536000.jpg
あとここ、人形町でかなり有名な老舗の甘味処らしく、初音というお店なんですが、
お店の前にミクのフィギュア置いてあって思わず写メりましたww
老舗とは思えぬこの遊び心…いいね!



皆さん拍手ありがとうございマンボ~!
以下返信!
>9/16 朝日悠さん
     久保君かっこいいと言って頂けて嬉しいですー!
     何しろ長谷川さんがあのナヨナヨっぷりなので
     せめて久保さんは全力で男らしくさせていこうと思っとります!
     拍手有難うございましたv




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
