ADMIN TITLE LIST




更新ペースが悪すぎてやばい…

いや、別に特別忙しいって訳でも無いんですが…
心の中では漫画描きてーとは思ってるんですけどね!
ただ最近では1P描くのに3時間ぐらい要するようになってしまったんで
かなり時間に余裕があって、さらに私のテンションがノリノリの時でないと
なかなか描くまでに至らないんですよねぇ。。
てかあのクオリティで3時間とかwwないわww
他の作者さん達が1時間ちょいで1P描き上げてるの見ると
純粋にすげーーー!!って思います。うわああん私も早筆になりたい!!



話変わりますが私の中で唐突に岡田将生ブームがやってきて
ついには携帯の待ち受けにまで昇格なされました。
携帯開くときは後に人が居ないか確認するようにしてます。
はあ~かわえ~なぁ…同い年だけど弟にしたい。
20111123024114.jpg

最近かっこいい俳優さん多すぎて心臓持ちませんよホントに。
ちょっと前まで俳優とか好きな人いねーなーって感じだったんですけどね…
なんか…飢えてるんだろうか私……
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
