ADMIN TITLE LIST




201202041224000.jpg
昨日ははるばる六本木まで歌川国芳展見に行ってきました!
一人で!!

休日に一人で美術展行くなんて…ステキやん?
とかいう安易な気持ちで行動してしまいましたが
行ってみたら一人で来てる人なんてほとんどいないでやんのwwやだww私さびしいwww
しかもさすがに土曜だけあってめっさ混んでるwwww

人が多くて全部は見れ無さそうなので美人画とかはそこそこに見て、
お目当ての戯画とかユーモラスな役者絵なんかをじっくり見るスタンスで回りました。
出てくるまでに2時間くらいはかかったかな?
でも作品数はなかなかに多くて楽しめましたよ~
やっぱ国芳の絵は面白いしかっこいいね!着物とか彫物の柄ヤバイよ!
見たかった金魚づくしシリーズの絵(超かわいい)も見れて満足じゃ~(´∀`*)

ミュージアムショップにて戦利品
201202051431000.jpg

ぼんぼんのA4クリアファイルが作られてない事に絶望した…




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
