ADMIN TITLE LIST




先日twitter上で行われた「下書きひとつで十人十色」企画に参加させて頂きましたっ!
一つの下書きを元にそれぞれが自由な発想で絵を完成させるというステキで小粋な企画です。

【参加メンバー】
琴眞さん、イヌワシさん、osaconさん、峯さん、*まこと*さん、歩月さん、
はづきさん、二宮さん、珀蟹 由衣さん +私

下書き提供:琴眞さん

十人十色

↑全員の完成品をまとめたものがこちら
※クリックで拡大

いやーほんと不思議なもんでかぶらないもんですね!
これだけの人数が同じ下書きから描いてるのに
作者さんそれぞれの個性溢れまくってどれもまったく違う作品になってる!
この企画面白!(リューク乙)

ちなみに3段目真ん中が私です。生クリーム系男子!
背景は途中で力尽きたので投げやり感が半端ないですね。


そして現在第3回目の十人十色企画が進行中でございまして、
私もまた参加させてもらっちゃいました。鋭意製作中であります。
発表が今から楽しみ!(´∀`*)ワクワク
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
