ADMIN TITLE LIST




第4回下書きひとつで十人十色企画終了しました~

今回の下書き提供&まとめ役はosaconさんが務めて下さいましたっ

↓全員の作品をまとめたものがこちら※画像クリックで拡大
Ao1qrLVCQAAPue0.jpg

今回はいつにもまして各々の個性がガッツガツ出ててすごい楽しかった!
ホントに描く人によって全然違うものが生まれますよねぇ…しみじみ。

私の作品はこちらです~
今回は結構頑張ったよ!時間かけたよ!
AnDs5doCAAEn_s2.png
ダークメルヘン的な雰囲気を目指して描いてみました。
ホントはもっと全体的に黒っぽい色味にしようと思ってたんだけど
出来上がったのはこんなんなんだから不思議だね!
でもちょーーー楽しく描けたよ!はーやっぱ…お絵描きって楽しいなー






皆さんこんな亀更新サイトに拍手ありがとうございまっする!
以下返信!
>3/17 かわええ~さん
      有難うございますー!その一言で頑張れる!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
