ADMIN TITLE LIST




関東もいよいよ梅雨入りしました…
早く明けてくれーじめじめムシムシ嫌だわーー

ところでところで!当サイトめでたく50000hit達成しました!
閲覧者の皆さま本当に有難うございますちゅーーー!!(やめろ)
という訳で、おめでたいついでにTOP絵も変更しました。
今回ははせくぼをラブラブさせたTOPにしたい…→あれ?そういえば今月6月じゃね?
→うおおおおおジュンブラあああああああ!!!!!!
という流れで作られたTOPです(*´∀`*)ヘヘ

そして実は当サイト、あと数日で3周年なんですよ!
続けざまにお祝いごとが重なって嬉しい限りです。
亀亀更新ながらも地道に運営頑張っていこうと思うので
皆さまこれからもどうぞよろしくお願いします~~




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
