ADMIN TITLE LIST




どうも!ついったでもヒーヒー言ってたんですがしばらく風邪でぶっ倒れてました。
まあぶっ倒れてたと言ってもひたすら家でゴロゴロしてただけなんですけどね、
2日も仕事休んでしまいましたよ。
なんかほっぺのリンパ線のところが超腫れて痛くて辛かったです。熱も出るわ頭も痛いわで。
結局おたふくだったのかなぁー…子供の頃1回おたふくやってるんですけどね。
お医者さん曰く2回なる人もいるにはいるらしいんで可能性としては無くも無いかも。
まあ季節の変わり目なんで皆も体調には充分気をつけるがいいさ!


話変わりますが毎週ジョジョのアニメが待ち遠し過ぎてヤバイです。
アニメ開始前は大丈夫かなーと思ってたんですが始まってみたら思いのほか出来が良い!
効果音が文字で出るのも最初は「えっ」と思ったけどすぐに慣れたし~
作画も声も割としっくり来てると思います。BGMも良いよ。
あとOPとEDがとにかく良い!!OPは謎の中毒性あるしEDはかなりかっこいいです。
あ~これ2部3部と続けてやってくれるのかな~
かなり展開早いしやりそうな感じするんだよなぁ。個人的に5部までは是非見てみたい!!
名言が出た時は思わず「キターー(゚∀゚)ーー!!」ってなっちゃうよねwww
あとあと、アニメのディオ様かっこよすぎて辛いんですが…何あのイケメソ…
特に少年期のイケメン具合がやばかった!ディ・モールトイケメソッ!!
ディオって悪のカリスマ性で溢れてるはずなのに何故か小物臭も隠し切れて無くて
そこが愛おしい所ですよね。何回負けても大事なとこ学習しないしね。
私のジョジョシリーズでの一番の推しメンはプロシュートの兄貴だったんですが
今とっても揺らいでます。はあ…ディオ様に忠誠誓いてぇ……

いや、でもやっぱ一番は兄貴かな……
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
