ADMIN TITLE LIST




rihiten.jpg
リヒテンシュタイン展行ってきましたー
なんやかんやで新国立美術館は結構行ってる気がします。
卒展もここでやったしね。

肝心の展示ですが、面白かった!
絵だけじゃなく調度品も沢山展示されてて飽きずに見れますね。
展示室ごとにテーマカラーがあるのか、赤とか濃紺、緑と壁紙の色が変えられてて
部屋を移動するたびに新鮮な気持ちになれるのが良かったです!
おとぎ話に出てきそうな「いやこれ嘘だろ…」ってぐらいゴージャスな鏡は
かなり見ごたえあります!
調度品は全体的に装飾ギラギラで至る所に人間の顔が彫ってあったり
家具の脚が動物の足になってたりと良い感じに悪趣味で
その辺もまたそそるポイントでしたね!(おい

201211250036000.jpg
そして今回どうしても見たかったのがこの右の赤ちゃんの絵!
リヒテンシュタイン家の候女様の肖像なんですがもう超かわいくないですかこれ!
くるんくるんで柔らかそうな髪に穏やかな表情、
そんでもってほっぺプニプニすぎだろおおお天使かこれえええ!!
生で見れて良かったです。ホントにかわいかった!でも何でA4ファイル売ってないんですかバカー!
左の女の子も一目ぼれしたのでポストカードお持ち帰りしました。すごく美人さんです。

いやぁそれにしても久々に都心に出向いたら人の多さに眩暈しました。
人込みは嫌いだ!


皆さんいつも拍手有難うございます!
遅れてしまって申し訳ないですが返信はまた後日させて頂きます。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
