ADMIN TITLE LIST




日記の更新しなさすぎワロタァ!!
オフの方が荒みきってまして凹んでます。B5です。
2月が終われば悩みから解放される予定なんで3月になったら本気出す!

ところで、こないだのコミティア103行ってきました。一般で!初参加です。
とりあえずフォロワーさんのスペースには行こうと思って
ドキドキしつつもお邪魔してみたんですがああいうのって
どれくらい居座ってもいいもんなんですかねぇ…?
なんかあんまり長居すると迷惑だよって話を聞いたんで
ちょこっとご挨拶して去ろうと思ってたんですが
正直早々と去り過ぎて不振に思われたんじゃないかと…!
鹿ま堂さんとこなんて正味5分位しかいなかったんじゃないかな!
いや、単純に私がコミュ障ってのもあるんですがね(笑)
でも初めてお会いできた方もいたし嬉しかったな~戦利品も手に入れたし!
本入れる袋持ってなかったんで峯さんと琴眞さんに超女子力高い袋(ビニ袋)頂きました。
正直めっちゃ重宝しましたYO!

流備さんとサチ子さんのスペースとか他にも好きな絵師さんとことかも
行ってみたかったですがチキンハートすぎて行けなかった…!(´・ω・`)ナサケナイ

あとは適当に会場うろついて気になったイラスト集買ってみたり
手作りの小物置いてるサークルさんとこでかわいいブローチをゲットしたり…
(ここのサークルの方すごく良い人でまとめ買いしたら値下げしてくれたんですよ!)
友人のスペース遊びに行ってお留守番させてもらったりもしたし
なんやかんやで満喫しました!コミティアって、いいもんですねぇ。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
