ADMIN TITLE LIST




201303251844000.jpg
先日峯さんパスタさんと秋葉原にゲルテナ展見に行きましたー
Ibの美術館を再現した作品展です。
ギャラリー入ったらレイヤーさんがいっぱいいましてねぇ、
イケギャリーさんと写真撮ってもらいましたよウフフ!
そういえばIbは新Verが発表されたらしいですね。
ダンジョンとかEDとか色々と追加されたみたいで興味深いですね。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
