ADMIN TITLE LIST




201304280921001.jpg
話題のニコニコ超会議2(2日目)に行ってまいりました。
正直当日までどういうイベントなのかあんまり分かってませんでしたが、
行ってみたら楽しかったよ!
201304281419001.jpg
会場の中はこんな感じ。
真ん中にでっかい掲示板があってリスナーのコメントが流れーる。

最初にゲームエリア行って自作ゲーの授賞式(+実況)から縛りプレイ実況まで
ぶっ続けで2時間見てたんですけどずーっと立ちっぱで見なきゃいけないから
足とか背中とか超痛くなるんですよ。
しかも実況画面の映るモニター機材で全然見えないしね!笑
でも私ゲーム実況好きなんで、(そんなに実況者さん知らないんだけど)
生で見れたのは嬉しかったです。特にレトさん好きなんでガン見してました。

あとはフィギュア見たり戦車見たり痛車見たりごはん食べたりと
うろうろしてました。
有名人も結構見れましたよ!石破茂とかねー、小池百合子とか!
あとアンガの田中さん!カニカニ。
岡村さんが来てたみたいだけど見れなくて残念(´・ω・`)

そして
201304281648000.jpg
著名な漫画家さん達による合作ライブドローイング~

201304281456000.jpg
アルコバレーノジェラート。おいしい。

201304281424001.jpg
ドアラァ…

などなど。色々楽しみましたよ。

翌日えげつねぇ筋肉痛に苦しめられましたが
普段味わえないような空気を感じられて楽しかったです、超会議!
一部では出会い厨の巣窟とか会場近くのコンビニで
近藤さんが売り切れたとか聞きますがそういう人達はごく一部で
健全な気持ちで遊びに来てる人が大多数だと…信じたいんですがね、私は。
まあ出演者、参加者問わずそういう人達もいるんでしょうが。


201304302306000.jpg 201304302306001.jpg
お土産のハローキティ×ニコニココラボチロル。
さっすがキティさんは仕事を選ばない!そこにシビれる憧れる。
これかわいくて食べたくないわ~


★皆さん拍手パチパチ有難うございます!励みになります。
 返信は後日させて頂きます。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
