ADMIN TITLE LIST




002.jpg

18日に××回目の誕生日を迎えました。
もうそろそろ来なくていいよって思う年齢になってきましたね。
毎年言ってますが年を重ねるごとに自分の成長のしてなさっぷりに驚愕します。
でもこのブログの口調はだんだん落ち着いてきてる気がして、
そこだけは大人になってる部分かなぁと思います。
というか老いですね、このローテンションぶりは。

今年はとび森の住人達にお祝いしてもらったので
まあ…リア充的誕生日だったんじゃないかなぁ。(遠い目)


とりあえずケーキは食べました。うまし!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
