ADMIN TITLE LIST




先日ついったで連載板の皆さんと衣装チェンジ企画やりましたよ~
こういうノリ十人十色企画やってた頃を思い出します。楽しいよね!
アミダで当たった作者さんのキャラの衣装を自キャラに着せるとゆー企画ですが
私は峯さん宅のDarkが当たりました♪そして久保さんに着させました。

Dark久保小

これ…あんま違和感無いよね!
峯さんとも話してたんですがDarkと久保さんてちょっと似てるんですよねぇ、
見た目もそうだけど性格的な面でも。(だからしっくり来たのかも)
二人並んだら兄妹みたいだよね!って事で色々と妄想も膨らむ膨らむ。
とっても楽しく描かせて頂きましたよ!有難うございました☆
ちなみに久保さんの服はSOPさん宅のシアンちゃんが着てくれました。
ほわほわでかわゆすだった!

この企画は第二弾が始動してるので楽しみです。
幹事の二宮さんにも激感謝!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
