ADMIN TITLE LIST




第2回連載板衣装交換開催されました~

漆黒みすず2

今回は二宮さんちの漆黒さんの衣装をお借りしました!そして美鈴に着せました。
ファンタジー服描く事が滅多に無いので超楽しかったー!
私ファンタジーセンスが皆無なので自分じゃ考えられないんですよー
漆黒さんの衣装和装ちっくでありながらフリルとかついててオシャレだわぁ

ちなみに美鈴の制服ははづきさんちのお師様が着てくれました。
すごく似合ってたけど教室内が阿鼻叫喚になっててワロタww

また機会があったらやりたい企画ですけど
いかんせんウチの漫画はキャラが少ないからな~次は難しいかな~
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
