ADMIN TITLE LIST




こんにちは!B5です。
久々の日記更新なんですがひとつお知らせが。

8/18(日)のCOMITIA105に参加する事になりました。
お友達の秋木のこさんとの合同サークルです!わっしょい!
オフ本作る事自体初めてだしサークル側でイベントに参加する事も勿論初めてなので
ドキドキしてます!ドキドキしすぎてます!しすぎておなかが痛い!笑

オールコピ本で秋木さんとの合同誌と個人誌が出る予定です。
合同誌のほうでは幼稚園が舞台の4コマを描きました!
思いのほか下ネタが多くなってしまって困惑してます。ww
でも隣人~以外の漫画をちゃんと形にしたの初めてなので新鮮でした。
個人誌のほうは一応隣人~の番外編本を出す予定だったんですが
進み具合的に持ってけるかどうか微妙です…><修羅場確定っすね!

まだ当日までもう少しあるので作業に没頭します!
隣人~本編の更新はティア以降になりそうです。

ではでは、作業に戻りま~す。ノシ
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
