ADMIN TITLE LIST




いくらなんでも日記を放置し過ぎなので
定期的にちょっとした事でも書く習慣をつけようかと思います。

昔学生時代に書いてたブログは毎日のように更新してたんだけどな~
何食べたーとか何買ったーとか愚痴をつらつらと書いたりね。
今見ると恥ずかしすぎて顔から火が出そう!!黒歴史です。
ツイッターやるようになってからちょっとした事はあっちで
呟くようになってしまったからどうしても日記がおろそかになってしまう。
でも別にブログだってどうでもいい事をちょろっと呟きに来たっていいんだよね。


話変わりますが通勤時間に読む本を借りたい…あんまり電車座れないんだけどね。
何がいいかな?
推理小説とか読みたいんだなぁ僕は!
でもあんまり小説詳しくないから、
誰かおすすめあったら教えて下さい…


あっ急にねむい!!もう寝よ!ZZZ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
