ADMIN TITLE LIST




ひっさびさにサイト更新。
隣人~を5PほどUPしました。
3か月ぶりの更新だよ!びっくりだね!

そろそろ冬休みがやってくるので休みに入ったら
少し更新できるといいなー
今年はカレンダー通りの休むと9連休なのですよ!
すごいっすよね!でもそんなに休んだら休み明け
絶対いつも以上に仕事行きたくなるぜええ

あー来年のカレンダーと手帳早く買いに行かねば!




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
