ADMIN TITLE LIST




197513923_org_v1391949612.jpg

雪降りましたーー!!

多分私の2×年の人生の中で一番の大雪です。
一夜明けてどんだけ積もったのか計ってみたら46cmでした。
都心部より20cmも積もってるwwやっぱ同じ東京でも都会と田舎じゃ全然違うのね。。
今日雪かきやったんですが超しんどかったです。
こりゃ明日は筋肉痛だわ…(´Д`;)

しかしこの2日間休みで良かった。これ普通に出社日だったら苦行すぎるわ。
久々にこんな雪景色見れて新鮮だったけど、やっぱ雪はほどほどが美しいですね…

明日会社行くまでの道のりが大変だ~
ではではノシ




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
