ADMIN TITLE LIST




201403091703000.jpg

お久しぶりです、B5です。
結局日記更新さぼってしまってる…うう…

先日両国でやってた大浮世絵展行ってきました。
終了間際ってのもあったんだろうけど、超混んでた!!
特別展行くと毎回こうだから、もう慣れたけどさ…
人込みで絵見るのってほんとしんどいですね。

有名な作品結構あったけど、見返り美人は展示が終わってて見れなかったですね。残念。
あと、私の好きな国芳の絵がもっとあるかなーと思ったんだけどそんなでもなかった。
北斎の絵がすごく良かったなぁ…。
というか、浮世絵展見に行く前に常設展も見たんですけど、

そっちが面白くて時間食いすぎちゃったww
結構巻きで見たにも関わらず2時間くらいは…うーん、またゆっくり見たいですね。
帰りにミュージアムショップで国芳展では売ってなかった
がしゃどくろのクリアファイルが買えたので満足でした。

ではではノシ


皆さん拍手ありがとうございます!以下返信。

>2/10 コメントくださった方
      その漫画最近広告でよく見かけるので私もサンプルで見ました。
      確かに似てるというか…うーん、同じような事考える人が
      いるんだなぁとは思いましたが、
      あまり気にしだすとすごく気になってしまうので
      気にしない方向でいこうと思います(笑)
      ご報告ありがとうございました。
      気にかけて頂いて嬉しいです。
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
