ADMIN TITLE LIST




GW終わるぅ!!
お久しぶりです、B5です。

飛び石ですがGWお休みさせて頂いてました。
しかしとりたてて何処に行くわけでもなく、部屋の掃除とかしないといけないにも
関わらず特に何もせず、ダラダラ寝て過ごしてました。
これが駄目人間というやつなわけですね。

そうそう、先日ニコニコ超会議に行ってきました。今年もね。

202264332_org_v1399128380.jpg
なんか去年よりずっと人多い感じがして結構疲れました。気のせいかな??

ふなっしー見たり立体起動装置見たりアパッチ見たり実況見たりしました。
実況ブース混みすぎね!あれは場所が悪いな~

以下撮った写真
201404261549000.jpg
アパッチ
201404261207000.jpg
石破カレー
201404261443000.jpg
台湾かき氷\これはうまい/

あとはGWは川越行ったりアナ雪見に行っただけでした。
休み明けってどっか行った?って必ず聞かれるから非リアには困りますね。
ではでは、また明日から仕事頑張ります。ふぅ。


おまけ
201404281224000.jpg
川越喜多院の五百羅漢の中で一番自分に似てるなと思ったやつ

こんなにかわいくないけど




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
