ADMIN TITLE LIST




新年明けましておめでとうございます。

年末年始はいつもどおり家でごろんごろんしておりました。

冬期休暇も残すところあと2日…ぐああ会社行きたくないよおおん
今年1年多分仕事で死ぬほど忙しいと思いますが何とかふんばります。
結局冬休み中もお絵かきできなかったな…

さて、唐突ですが去年の元旦に今年は積極的に映画を見る!ってのを
1年の抱負として上げておりましたので、
私が去年1年で見た映画でも羅列していこうかと思います。

【2014年見た映画!】
1.クヒオ大佐
2.カーズ
3.おおかみこどもの雨と雪
4.赤ずきん(実写版)
5.アルマゲドン
6.英国王のスピーチ
7.ビッグ・フィッシュ
8.TRICKラストステージ
9.レイトン教授と永遠の歌姫
10.ステキな金縛り
11.鍵泥棒のメソッド
12.嫌われ松子の一生
13.アナと雪の女王
14.ブラック・スワン
15.鳥
16.レミーのおいしいレストラン
17.カイジ2~人生奪還ゲーム~
18.真夏の方程式
19.半落ち
20.私は貝になりたい
21.オズ~はじまりの戦い~
22.グリーンマイル
23.コレクター(1997年版)
24.美女と野獣(実写版)
25.フランケンウィニー
26.シュガーラッシュ
27.アウトレイジビヨンド
28.スーサイド・ショップ

これでも私にしてはかなり見た方かと!
アニメと邦画が多いですね~
一番何も考えず楽しめたのはステキな金縛りでした。
あとフランケンウィニーでボロ泣きしてしまいました。
ホントは年越し前にもう1本見とこう!と思ってサスペリアを見始めたんですが
冒頭の部分だけ見て「なんか思てたんと違う…」ってなって止めてしまったので
結局28本で打ち止めとなりました。
今年はもっと見れるといいなーと思います!

ではでは今年もよろしくお願い致します。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
