ADMIN TITLE LIST




197513923_org_v1391949612.jpg

雪降りましたーー!!

多分私の2×年の人生の中で一番の大雪です。
一夜明けてどんだけ積もったのか計ってみたら46cmでした。
都心部より20cmも積もってるwwやっぱ同じ東京でも都会と田舎じゃ全然違うのね。。
今日雪かきやったんですが超しんどかったです。
こりゃ明日は筋肉痛だわ…(´Д`;)

しかしこの2日間休みで良かった。これ普通に出社日だったら苦行すぎるわ。
久々にこんな雪景色見れて新鮮だったけど、やっぱ雪はほどほどが美しいですね…

明日会社行くまでの道のりが大変だ~
ではではノシ




新年早々仕事が忙しくててんやわんやしてました。
漫画も絵も全然描けてないー。

とりあえず来週からは少し落ち着くはずなので
帰宅してからお絵かき時間作りたいなぁ…ぐったり。




新年明けましておめでとうございます。

明けましたね。2014年ですね。
私は例年通り年越し~元旦まで家でだらだらコースです。
家族で麻雀やりました。ボロ負けでした。

とりあえず今年は5kg痩せる事!と自分の中で目標を立てました。
あとは漫画を描く事、サイトの更新する事、
映画をたくさん見る事、読書をする事、仕事を早く覚える事等々…
どれかひとつでも1年が終わる時に達成できたな!と言えるようにしたいですね。

去年はホントにろくに漫画もサイトも更新できなかったので今年は頑張りたい~
今年も当サイトをどうぞよろしくお願いします!

ていうか冬休みがあと4日しか無い事に気付いて絶望気味です。
ううう…会社行きたくないっ



皆さん拍手ありがとうございます!
とても励みになります。

>12/22 まうさん
       リンクのご報告ありがとうございます!
       隣人~気に入って頂けたみたいで嬉しいです。
       更新頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします!
       (返信不要とありましたが、お礼だけでもしたかったので)




ひっさびさにサイト更新。
隣人~を5PほどUPしました。
3か月ぶりの更新だよ!びっくりだね!

そろそろ冬休みがやってくるので休みに入ったら
少し更新できるといいなー
今年はカレンダー通りの休むと9連休なのですよ!
すごいっすよね!でもそんなに休んだら休み明け
絶対いつも以上に仕事行きたくなるぜええ

あー来年のカレンダーと手帳早く買いに行かねば!




いくらなんでも日記を放置し過ぎなので
定期的にちょっとした事でも書く習慣をつけようかと思います。

昔学生時代に書いてたブログは毎日のように更新してたんだけどな~
何食べたーとか何買ったーとか愚痴をつらつらと書いたりね。
今見ると恥ずかしすぎて顔から火が出そう!!黒歴史です。
ツイッターやるようになってからちょっとした事はあっちで
呟くようになってしまったからどうしても日記がおろそかになってしまう。
でも別にブログだってどうでもいい事をちょろっと呟きに来たっていいんだよね。


話変わりますが通勤時間に読む本を借りたい…あんまり電車座れないんだけどね。
何がいいかな?
推理小説とか読みたいんだなぁ僕は!
でもあんまり小説詳しくないから、
誰かおすすめあったら教えて下さい…


あっ急にねむい!!もう寝よ!ZZZ






Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 刺激0%, All rights reserved.
